2012.07.03 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.10.21 Thursday 16:43

    奄美キャラバン中止のお知らせ

    昨日のズバかご延期のお知らせに続き、
    先日にお知らせしました「奄美キャラバン」が
    今回の大雨被害の影響により中止となってしまいまいた。

    その大雨被害も未だ通行止めなど地域によっては
    復旧作業が進んでいない所も多いようですので、
    みなさんくれぐれもお気をつけ下さい。



    2010.10.15 Friday 11:44

    奄美キャラバン

    平成22年10月26日(火)に迎える、NHK鹿児島放送局開局75周年を記念して、
    10月25日(月)〜10月27(水)の3日間「奄美キャラバン」が商店街、
    奄美振興会館において実施されます。

    ここでは商店街で開催されるイベント情報をご紹介します。

    まずはNHKの人気キャラクターが来てくれます!

    NHKのマスコットキャラクターである「どーもくん」が
    来てくれますよ!


    そしてNHK鹿児島ご当地キャラクターの「西郷ななみちゃん」も
    来てくるそうです。



    そして子供達に大人気の「おかあさんといっしょ」のモノランモノランの
    3人の巨大ぬいぐるみも展示されるとのことです。
    僕も毎日、子供と一緒にモノランモノランを見てから出勤ですので、
    ぜひ子供と一緒に見に来たいと思います。

    「どーもくん」、「西郷ななみちゃん」、ぬいぐるみの「モノランモノラン」
    とは写真撮影もできますので、ぜひお子様を連れておいで下さい。

    キャラクター以外にもイベント盛りだくさんです。

    来年に迫った地上デジタル放送の完全移行ですが、わからない方への
    相談窓口として「地上デジタル相談会」を実施いたします。

    そしてイベント会場で撮影したオリジナル写真をあなたの携帯電話に
    転送する「携帯電話転送サービス」もやりますよ!

    上記のイベントは開催中、常時行っておりますのでぜひおいで下さい。

    奄美キャラバン
    日時:10月25日(月)〜27日(水)
       10:00~19:00
    場所:なぜまち商店街
       ティダモール中央通り もとの商店さん前


    2010.10.11 Monday 14:53

    パレード♪

    つい今しがた、全国地域安全運動の一環として
    なぜまち商店街ティダモール中央通りにて
    パレードが行われました。




    マーチング担当は、商店街夏祭りにも出演してくれた
    名瀬小学校吹奏楽部の皆さん。



    力強い演奏が素晴らしかったです♪


    こうやって急にマーチングが始まったりする
    サプライズ商店街って素敵ですね。

    カメラマンめぐみでした〜。



    2010.08.14 Saturday 20:29

    商店街夏祭りレポート(カラオケ大会 番外編)


    カラオケ大会の番外編です。

    まち色カフェの歌姫、武下さんが自慢の歌声を披露。

    ホイットニー・ヒューストンのバラードを熱唱!



    すばらしかったです。


    2010.08.14 Saturday 19:55

    商店街夏祭りレポート(レゲェライブ)


    中央通りと銀座通りと交差地点、「池田時計店」さん前の
    ライブステージにて「レゲェライブ」を開催中です。

    予定より少し遅れたみたいですが、現在演奏中です。

    このライブステージ最後の演目です。



    お酒を飲みながら、お祭り気分で締めくくりましょう。


    2010.08.14 Saturday 19:52

    商店街夏祭りレポート(弦楽トリオ)


    中央通りの「岩城メガネ・コンタクト」さんの前にて
    弦楽トリオを演奏が行われています。

    19:30〜20:30



    お祭りの最後に、しっとりとクラシックを聞くというのは
    如何でしょうか。



    2010.08.14 Saturday 19:30

    商店街夏祭りレポート(カラオケ大会)


    奄美本通りのセントラル楽器前にてカラオケ大会を開催中です。

    18:00〜20:30






    2010.08.14 Saturday 19:14

    商店街夏祭り(振舞酒)


    銀座通りでは振舞酒が始まりました♪


    開運酒造さん


    町田酒造さん


    西平酒造さん

    沢山の方が試飲されています!!

    18:00〜20:30 まで開催されていますので、
    この機会に好みの焼酎を見つけて下さい〜!!


    2010.08.14 Saturday 19:10

    商店街夏祭りレポート(八月踊り)


    奄美本通りの永田川側の「丸親」さん、「ニューマツモト」さん付近にて
    8月踊りが始まります。

    19:00〜21:00



    先程は、準備中でした。

    そろそろ始まると思われます。


    2010.08.14 Saturday 19:06

    商店街夏祭りレポート(島歌あしび)


    中央通りと銀座通りと交差地点、「池田時計店」さん前の
    ライブステージにて「島歌あしび」を開催中です。

    18:40〜19:50

    ここのライブステージも残す所、レゲェライブだけとなりました。





    レゲェライブは20:00ごろから始まる予定です。



    <<new | 1 / 17pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    まち色リンク
    リンク
    特 集
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.