2012.07.03 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2008.11.13 Thursday 17:35

    狩集 広洋アートワークス

     [NOBOUNDARIES]様のブログで知ったのですが
    ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街に参加していただいた
    狩集 広洋氏
    個展の最中にこんなに凄い作品を
    描かれていたのですね!


    Shopオリジナルボードブランンド “AWOL”の6’0 シングルフィン仕様の通称“コロッケ”をお買い上げ頂いたお客様がすごい事に!

    奄美市内の商店街でこないだ開催された“アートエキシビジョン 08 inなせまち商店街”で
    アーケードの中でライブペインティングを行った[狩集広洋さん](写真中央)に記念に書いてもらったそーです!



    色合い・デザイン
    ともに素晴らしいです!

    ぜひ[NOBOUNDARIES]様のブログにアクセスして
    ご覧下さい

    NOBOUNDARIESブログはこちらです


    2008.11.04 Tuesday 17:05

    狩集 広洋個展

    【終了のお知らせとお礼】


    狩集 広洋個展は
    11月3日(月)をもちまして終了いたしました

    沢山のご来場をいただき
    誠にありがとうございました


    本人も
    「地元アーティストや商店主達との交流に大変良い刺激を受けました」
    と申しておりました

    また
    元大島紬従事者をはじめとする
    沢山の方々から奄美の経済的歴史を教えていただいたようで
    「いろんな意味で奄美に深い関心を持つことができた良い機会でした」
    とも申しておりました

    そして
    「メッチャ楽しかった! みんなありがとう!」
    とも


    個展期間中は
    先だってご紹介した新聞記事をはじめ
    沢山のペインティング依頼をいただき、感謝しております

    と同時に
    私共で人員を配置することができず
    開館時間にもかかわらず開いていなかったり
    ご来場者に十分な説明が出来なかったりと
    ご迷惑をおかけすることが、多々ございました
    これは私共
    主催者側の落ち度として反省しております
    誠に申し訳ございません


    この反省を活かし
    次回はもっと良い個展とエキシビジョンを開催出来るように
    努力して参りますので
    これからもどうぞ
    まち色とARTEXHIBITIONをよろしくお願い申し上げます


    文末ではございますが
    狩集氏の今後のご活躍に温かいご声援を賜りますよう
    お願いを申し上げ
    お礼の言葉と代えさせていただきます

    特定非営利活動法人 まち色
    理事長 惠 大造

    2008.11.03 Monday 17:27

    狩集 広洋個展のお知らせ

     狩集 広洋個展は本日が最終日となりました

    午後9時まで開催していますので、どうぞご来場下さいますようお願いいたします


    続きを読む >>

    2008.11.03 Monday 13:48

    フォトリポート

     ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街をコチラのブログにてご紹介していただいていますので、ぜひアクセスしてご覧下さい

    ○ ハブログ
    http://harahabu.blog106.fc2.com/blog-entry-193.html

    ○ amaminmin
    http://amamimasu.blog.ocn.ne.jp/amaminmin/2008/11/post_d10d.html

    ○ BLUE
    http://blog.livedoor.jp/bmikarin0209/archives/51203537.html


    コチラからはエキシビジョンをご紹介していただいたブログです

    ○ 奄美トルトゥーガvibes
    http://ameblo.jp/tortuga-amami/entry-10158941856.html

    ○ 9STAFF DIARY
    http://ameblo.jp/9web/entry-10158536571.html

    ○ prefix-mens
    http://blog.livedoor.jp/prefix55/archives/51103227.html

    ○ さいブロ
    http://seinomisaisai.blog116.fc2.com/blog-entry-17.html

    さて、肝心のまち色によるフォトリポートはまち色マガジン第7号にてお届けするとして、ここでは[酒呑家 さいさい]様によるアフターパーティー!ライブペインティングのフォトリポートをお届けしようと思います



    (*画像が重いので、ケータイでご覧いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びします)


    続きを読む >>

    2008.11.03 Monday 09:37

    ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街

    【お 礼】

     先日は、特定非営利活動法人 まち色 シブリプロジェクト/ARTEX実行員会による『ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街』へご来場頂き、誠にありがとうございました。
     さわやかな秋空のもと、数々の作品への感嘆の声と、ワークショップに参加した子供達の笑顔に開催して良かったと、私をはじめ実行委員一同、ホッと胸をなで下ろしております。

    しかしながら、なにぶん初めての開催いのため至らない点も多々ございました。反省すべき点は反省し、来年、更に充実したエキシビジョンを開催できるように、努力材料としていかしていきたいと思っております。

    最後に、ご協力頂いた全ての方に、この場を借りて感謝を申し上げます。
    ありがとうございました。


    Specialthanks: 奄美市、ディダモール中央通り、奄美市通り会連合会、平田 隆義市長、泉 まつお理事長、泉 力副会長、濱田洋一郎と商工水産ズ、奄美市商工水産課、南海日日新聞社、奄美新聞社、奄美テレビ放送、NPO法人ディ!、奄美野鳥の会、ビッグ興┘献ぁ東京堂・ガバガバ、NOBOUNDARIES、HANG LOOSE、ワンレザークリエーション、紬レザー かすり、三原姉妹、BURROUGHS、MAD HEATTER、金井、奄美スケートボード協会、TAKAYUKI KUBOTA、KIYOMI TAKAHASHI、MIKA&MAKOTO、AYUCHI、JUNGLE BASE COLLETION、CELL、JAM、酒呑家 さいさい、KOYO、狩集 広洋
    順不同/敬称略

    特定非営利活動法人 まち色
    理事長 惠 大造


    2008.10.31 Friday 21:28

    ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街

     いよいよ明日(11/1)、メインのワークショップやライブペインティングを開催します

    そして僕が、ある意味一番楽しみにしているのが地元アーティストのグループ展
    早い方では昨日から作品を搬入、展示設営していますので
    その模様をチラ見せしますね


    三原姉妹



    レザークラフト 阿部 勝晃氏



    イラスト 米田 よしひろ氏



    この他にも6名が参加予定ですので、お楽しみに!

    秋の一日
    商店街でおすごし下さい

    2008.10.30 Thursday 14:52

    南海日日新聞

      本日(10月30日)付けの南海日日新聞にて、狩集氏の記事の隣に
     11月1日(土)「ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街」の紹介記事も掲載されていました





    南海日日新聞社様
    いつもありがとうございます
    この場を借りてお礼申します

    2008.10.30 Thursday 14:32

    狩集 広洋氏活動報告

     本日(10月30日)付けの南海日日新聞に狩集氏の記事が掲載されていました




    春日保育所の壁一面に動植物の巨大壁画を書き上げられたそうで、子供達も大喜びとのこと
    アートエキシビジョン以外でも、素晴らしい活動をされています
    ご招待して本当に良かったです

    狩集氏の輪がどんどん広がっていますね

    将来的にはもっと凄いことになりそうな予感がします

    イヤラシい話ですが
    はやめにこの方のアートピースを購入された方がよいかも知れません
    値が上がる前に。。。



    さて、盛り上がっている狩集 広洋氏の個展ですが
    残念ながら本日は休館日です
    明日もライブペインティング準備のため、午後6時に閉館します

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

    2008.10.30 Thursday 13:24

    アフターパーティー

     子ども便につづいて、おとな便です。。。


    おとな便といったら、お酒ですよね〜

    11月1日の夜10時より「酒呑家 さいさい」主催にて
    アフターパーティー!ライブペインティング
    を開催します

    「アフターパーティーっていうことは、関係者限定なの?」とのお問合せをいただきましたが、限定ではありませんよ
    みんなで楽しみましょう〜♪

    夜10時から深夜0時までの2時間、2,000円
    なんと!
    飲放題(フード別料金)


    しかも
    狩集さんのライブペインティングも行われます!!

    これはもう、行かなきゃ!
    ですね

    詳細はさいさいのブログ「さいブロ」をご覧下さい

    みなさん、ぜひぜひご参加下さい

    盛り上がりましょう〜ネ〜★




    2008.10.30 Thursday 10:51

    ちらし

     僕の娘の通う幼稚園の子ども便用に、「ARTEXHIBITION2008 in なぜまち商店街」のワークショップを主体にしたチラシを作成しました



    (↑宣伝して下さる方はご自由にお使い下さい)

    プリント用はコチラにありますので、ダウンロードしてお使い下さい
    http://machi-iro.com/kids.jpg


    続きを読む >>

    <<new | 1 / 2pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    まち色リンク
    リンク
    特 集
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.