2012.07.03 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2009.09.19 Saturday 15:59

    島バスの日ナウ#9

    本日最後のイベントとなります、
    親子三輪車リレーがただいま銀座通りにて
    開催中です。


    スタート直後のショット!


    見ているこちらが興奮してしまいます!

    こちらは16時30分まで開催します。
    まだ間に合いますよ!腕に自信のあるあなた!
    賞品をゲットしに来て下さいね。
     

    2009.09.19 Saturday 15:33

    島バスの日ナウ#8

    15時よりは本日の野外ライブ最後のステージとなる
    商工水産ズ濱田、當田&まち色・林のライブでした。

    最初はまち色・林のソロライブとなりましたよ。




    途中に乗り物当てクイズとして林がピアノを弾き、
    歌の中で出てくる乗り物を観客の方に当ててもらいました。
    私は全然わからなかったです。

    最後に”アカネの街”を商工水産ズ濱田、當田&まち色・林の3人で
    歌い終わりました。
    本当に曲、歌詞とも、しみじみとする曲で良かったです。




    15時半より銀座通りでは親子三輪車リレーが開催されます。
    こちらは賞品も有りとのことですので、どうぞご参加ください!
     

    2009.09.19 Saturday 14:51

    島バスの日ナウ#7

    14時半からはbebeの2人のステージが始まっています。





    イベント会場は暑いですが、そこに涼しげな歌とギターの
    音色が響いています。

    続きを読む >>

    2009.09.19 Saturday 14:14

    島バスの日ナウ#6

    14時から、はまだゆかりさんのライブが
    始まっています。






    暑いですが、テント席もございますので
    日差し対策もバッチリ!


    たくさんの方々をライブを楽しんでいます!


    銀座通りは一部歩行者天国になっていますので
    ゆっくり楽しんでいただけます。 

    2009.09.19 Saturday 13:43

    島バスの日ナウ#5

    さあ、昼からのイベントも始まりましたよ!


    みんな夢中でフリースロー大会に参加して
    ますよ!


    永井姉妹のライブが始まる前にはリハーサルという
    名のシークレットライブが商工水産ズ濱田、當田&まち色林によって
    行われていました。こちらは15時からもう一度出演予定ですのでお楽しみに!

    そして、いよいよ始まった野外ライブ。
    トップバッターの永井姉妹の島唄&トークライブ
    ただいま開催中ですので皆さんぜひおいで下さい!






    14時からは9月5日にCDデビューした
    はまだゆかりさんのライブとなっていますので
    お楽しみに!

    2009.09.19 Saturday 13:05

    島バスの日ナウ#4

    午前中の最後にはこんなに立派なバスの
    ペインティングが完成しました!






    バスの運転手になろうの記念撮影は
    イベント終了時まで開催されていますので
    ぜひ、おいで下さい。その場で写真をプレゼントします。

    お昼からもイベント盛りだくさんです。
    13時より銀座通りでフリースロー大会を開催します。
    イベント会場では13時半より4組の出演者のライブが
    開催されます。まずは永井姉妹の島唄&トークライブから
    スタートです。
    お見逃しなく!

    2009.09.19 Saturday 13:01

    島バスの日ナウ#3

    今回の「島バスの日」イベントでは
    銀座通りのお店さんにも協力していただき、
    多くのお店が出ています。


    重野商店さん


    はまざと弁当さん

    それ以外にもたこ焼き、みずあめ、野菜など
    たくさんありますので買い物でもお立ち寄り下さいね!



    お店さんはイベント終了時まで販売していますよ。
     

    2009.09.19 Saturday 12:57

    島バスの日ナウ#2

    さあ、どんどん行きます!

    商工水産ズのライブのあとにはバス車体ペインティング
    バスの運転手になろう!が同時進行で開催されました。

    楽しそう!




    みんな嬉しそうです!


    風船ももらえますよ!
     

    2009.09.19 Saturday 12:42

    島バスの日ナウ#1

    ついに始まった「島バスの日」!

    少し雨も降って心配しましたが、逆に暑さも
    落ち着きすごしやすい天気となりました。

    そんな中「島バスの日」イベントは盛り上がっていますよ!
    午前中に行われたイベントを何回かに分けて載せていきます!

    まず始めに開催されたのは「島バスの絵」コンテストの表彰式。



    園児たちの力作がイベント会場に展示されていますので、
    ぜひ見に来て下さい。本当に上手ですよ。

     
    続きを読む >>

    2009.09.18 Friday 14:11

    いよいよ明日は「島バスの日」!

    いよいよ明日、9月19日(土曜日)は
    「島バスの日」です!




    今回の「島バスの日」はイベント盛りだくさん
    となっています。特に参加型のイベントが多いですので、
    親子ご一緒でお楽しみいただけると思います。

    銀座通りではイベントはもちろんかき氷、わたがし、たこ焼きなど出店も
    ございますのでお楽しみに!

    気になる今回のイベントスケジュールは...
    続きを読む >>

    <<new | 1 / 3pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    まち色リンク
    リンク
    特 集
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.