2012.07.03 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.11.21 Sunday 23:29

    Club Retrieval

    昨夜はまち色マガジン第17号の取材のため、この人がオーガナイズするクラブイベントにてフォトシューティング!



    場所は居酒屋 むちゃかなさんの二階にて。

    先ずはむちゃかなの可愛いスタッフさんをシューティング!
    (ご協力ありがとうございます)




    続きを読む >>

    2010.11.01 Monday 19:35

    横浜ベイスターズキャンプ速報2-2

    ☆紅白戦

    紅白戦の情報が入ったので早速取材してきました。




    プロの迫力はスゴイですね!
    「キャッチボール」と言われていたのですが、目の前を横切るボールからは「シューッ」と風切り音がし、「バスン」という音とともにミットに収まる。
    フェンス越しですら怖さを覚えました。

    プロの迫力と、いつもとはちょっと違った名瀬運動公園の雰囲気を味わうことができます。
    色々と大変な時期ではありますが、ぜひ生でご覧下さい。


    都合がつかないようでしたら、
    まち色マガジン第17号の横浜ベイスターズ奄美秋季キャンプレポートにてどうぞ。

    まち色マガジン第17号は12月中旬発刊予定。
    お楽しみに!


    2010.11.01 Monday 14:06

    横浜ベイスターズキャンプ速報2

    ☆奄美市へ義援金

    本日(11月1日)、横浜ベイスターズ加地球団社長とホッシーが奄美市長へ義援金を渡されました。



    横浜ベイスターズ奄美秋季キャンプを
    まち色マガジン第17号にてレポートします。
    12月中旬発刊予定、どうぞお楽しみに!


    2010.10.31 Sunday 21:35

    横浜ベイスターズキャンプ速報1

    ☆安全祈願祭

    粛々と行われ、終了後は早速練習されていました。


    ☆球場内仮設食堂

    本日限定公開の、球場内仮設食堂を取材。
    メニュー内容を取材する本誌デザイナー中原を取材する横浜ベイスターズ広報担当者を取材。
    取材の取材の取材?って感じです。
    取材終了後はごちそうになりました、美味しかったですよ!
    投手の方が相席され一緒に食べて緊張しましたが。。。


    ☆まーじんきばろうでぃ奄美

    そして最後はなぜまち商店街でのチャリティーイベント「まーじんきばろうでぃ奄美」。
    沢山の皆様にご来場いただき、沢山の善意が集まりました。
    誠にありがとうございます。

    また、このチャリティーイベントにご理解ご協力賜りましたすべての皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。


    横浜ベイスターズ奄美秋季キャンプを
    まち色マガジン第17号にてレポートします。
    12月中旬発刊予定、どうぞお楽しみに!


    2010.10.30 Saturday 13:59

    横浜ベイスターズ


    横浜ベイスターズが奄美入り。


    朝方までは曇っていたのに、横浜ベイスターズと一緒に太陽もやってきました。


    夢と希望も一緒にやってきたと、信じています。



    横浜ベイスターズ奄美秋季キャンプを
    まち色マガジン第17号にてレポートします。
    12月中旬発刊予定、どうぞお楽しみに!



    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    まち色リンク
    リンク
    特 集
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.