2012.07.03 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2008.12.04 Thursday 12:11

    市場DEライブ/阿世知三味線教室・月曜組


     貫禄十分
    ベテラン揃いの阿世知三味線教室・月曜組の皆さんの登場です。



    各大会でご活躍の和田百合子さんは,日曜日に徳之島で行われた全国民謡・民舞大会奄美連合大会中年の部で見事優勝されました。
    市場でも素晴らしい喉を聴かせて下さいました。

    演奏の合間に段取りをあれこれ話し合うなど,演奏する方も聴く方も,気取らず肩の力が抜けていて。

    そして,この笑顔。

    朝花 俊良主 ヨイスラ 上がれ日ぬ春加那 野茶坊 俊金 イトー 六調
    島唄はやはり楽しい。


    男性は僕の親父の同級生や友人の方が中心で
    とても暖かい気持ちになれました。

    佐藤さん 保坂さん 村田さん 平さん 和田さん 松田さん
    でした。


    ありがとうございました。
    次は金曜組でというお話もいただきました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

     

    2012.07.03 Tuesday 12:11

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://machi-iro.jugem.jp/trackback/1011
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      まち色リンク
      リンク
      特 集
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.